こんばんわ


昨日は家族で忘年会!






全部、手作りでみんなで
食べ物用意!









お酒もいっぱい!

色んな種類のビールもあった!(笑)
ワインも!(笑)








超豪華な忘年会!


最終的に後輩たちも
家に集まってきて


賑やかになった(笑)








最高の家族。


ほんまにしあわせや。



似顔絵けーきも用意してくれた!
夜叉坊が主役ぢゃないのに!


家族の忘年会やのに!






一年間ありがとうって!


おれがみんなに言いたい言葉やのに!



笑顔で一年間ありがとうって!



今年も支えてくれてありがとうって
言いたいのはこっちの方や!


来年もこーやって家族で
集まれるように!


みんなでがんばろう。



しあわせや。




んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)