どーも。


リバウンドの貴公子でございます。



土曜日はスポンサーのたかさんと
念願のデートに。














おいしすぎるってレベルの言葉ぢゃ
表現できないレベルでした。


噛んでるとき、目瞑って
めちゃめちゃ味わったからな(笑)



チョコレートもいっぱい
ぺろりしちゃいました。(笑)





そのあと、barとCLUBに
連れて行ってもらったんですが
ほんまに、記憶が曖昧で(笑)


久しぶりに弾けました。(笑)


ほんとに、ほんとに弾けました。(笑)


たかさん、ありがとうございました!!!


これ、まだ土曜日な。(笑)  



んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)