あ、またまたどーも。


生粋のリバウンダーです。


呼吸がしにくいです。


自分のイビキで起きます。



土曜の夜、たかさんとの
デートが終わって適当に帰ろうと
してたのですが

写真を見返すと
終わってなかったみたい。(笑)






barに行ったみたい。
全然記憶にございません。


そのあと、うどん食べに行ったらしい。
全然記憶にございません。


そして、夜叉坊は寝ずに
朝から草野球。(笑)


4番 ファースト。(笑)


守備のときゴロ飛んできて
ほんまにボールがいっぱい見えて
どれ捕るか迷ったもんな。(笑)


どれ捕るか選ぶってなんやねん(笑)


しっかり捕ったけどな(笑)


しかし、あんなにきつい
野球ははじめてやった(笑)


終わってから地元のお好み焼き。
お腹パンパンやのにまだまだ入った。(笑)


そして、デザートにFUJIYAで
ケーキ二つ。(笑)


この時点で、やけくそなってた(笑)
なんキロ戻るか逆にワクワクしてた(笑)


夕方から幼なじみのライブに!






いやー、まぢで感動して泣いたもんな!(笑)


めちゃめちゃかっこよかった!
尊敬!尊敬!


行ってよかったし、
また観たい、聴きたいって
ほんまに思った!


あやたん、ありがとう!!!



夜は門真3中の忘年会へ!
(夜叉坊は5中(笑))


ばり馴染んだったわ!(笑)


なんなら、中心でトーク回したわ!(笑)



↓集合写真見てもらったらわかるけど






夜叉坊は違う中学感まったくないもんな(笑)

馴染めてる!おっけー!おっけー!(笑)


帰宅したら、ともだちの肉屋さんから
特上の肉が届いてた!(笑)






食べるのがたのしみすぎる!!!


のぶ、ありがとうな!
美味しくいただくからね!



みんな、太らせてくれてありがとう!
おかげで現在80.6kg!(笑)


過去最大でござぃます!(笑)


ダイエットはじめますので!
よろしくお願いします!




んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)