ノリで神戸に行ってきた(笑)


朝、7時30分に家を出た(笑)


もぉ超早起きレベルやもんな(笑)


モザイク行ってまず
ジャムおじさんのパン工場へ!(笑)


こんなん、なに食べるか
めちゃめちゃ悩んだ!(笑)







ドキンちゃんとロールパンナちゃんを購入。






女を金で買うとはこの事か。


おいしくいただいた(笑)


どっちか言うたら
ロールパンナちゃんのほうが
うまかった(いろんな意味も込めて)


そして、これもまたノリで
映画を観ることに!





ナルト!


意外におもろかった!
期待してなかっただけに
遥かによかった!



いや、違う。
おれがヒナタに恋したからや!(笑)  





ヒナタのような子に出会いたい!


いや、違う。



気づいてないだけや!(笑)
ほんまは近くにおるはずや!(笑)


映画館でるときには
ヒナタにめろめろで
夜叉坊きらめいてたからな(笑)


ランチはパスタ!






肉か悩んだけど
体重のことが頭をよぎったから
パスタにした(笑)


ダイエット開始してるからな!
朝は80.6kgやから
夜叉坊のダイエットみてて!

いーっぱい食べて
徐々に落としていくから!


ダイエット目論んでる人!
一緒にしよーや!
今日からね!


よーーーい!どーーーん!




んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)