ども。


今年も残り10日切っちゃった感じで!


忙しい毎日が2015年にむかって
走り続けてるよな


いつ休むんだよ!って思う。

それがこの国の良さなのか
どーなのかはその人それぞれ
考え方次第ということで


土曜日nightは
"忘年会 格闘家xラッパー"








いやー、アツかった。

今を生きてたね。

ラッパーと格闘家って繋がりが
ピンっと来ない人も多いかもしれんけど

ここが交わるとすげーアツい。

とにかくアツい。

深いことまだまだ言えへんけど
話とか聞いてて
格闘家とラッパーって似てると思った。

アツいっす!語れます!

格闘家xラッパー 愛称◎(笑)



そんな翌日は我らが
team夜叉坊チルドレンの
キャプテンただしがデビュー戦。


秒殺一本負け。





勝ち負けは大事!
プロになると特に。

それと、同じくらい大事なのは


格上との試合が決まって
この1ヶ月、どーゆう気持ちで
過ごしてきたか

どーゆうことを感じてきたか

ぼくはここの部分を大事にしてほしい。
そのときの気持ちがこれから先、
きっとただしを強くする。


試合までは感情面が敏感になって
いろんなことに、気づいて
いろんなことにを感じるけど

試合終わるとそのとき感じてたことを
どーしても忘れちゃうというか
意識が薄れちゃう。


そこを大事にしよう


その敏感になって感じたことや、
その期間が一番その人を強くすると思うから






キャプテン禎の応援、
ありがとうございました!



そして、こんな毎日の中で
改めて思う!

おれってしあわせなやつやなと!


おれの回りは酸素と同じ密度の
ばかに囲まれてて。


それを吸うと笑顔が溢れてくる!

毎日、笑って
毎日、あほみたいなこと考えて
当たり前すぎて気付いてなかった!

おれにはこの毎日が当たり前で、
おれはこの位置に選ばれて産まれた!

おれはおれでよかった!

神様、Nice choice!!




んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)