楽しい毎日をおくってる。


なんたって、今年の仕事は
もぉ終わったからな(笑)


もぉ正月休み入ってるねん(笑)



最近は忘年会だらけ

゛大○○会 at 壺山邸゛

カニ鍋、キムチ鍋と
一人一品のオススメスイーツを用意して
集まってんけど大成功やったな(笑)





この日も数々の名シーンが誕生した。


一番最後はマリカーで
ただしが本気で車酔いして潰れた。
マリカーで車酔いする意味がわからん(笑)


今後、ただしはマリカー禁止。(笑)


最高の一日やった!

ほんまにありがとう!!




そして、活発な夜叉坊は
朝、帰宅して一睡もせずに
まだまだあそぶ!(笑)


この日は、地元の連れと後輩と
地元の映画館へ!!!





地元で行動はめちゃめちゃ楽やな!

すぐ帰れる!(笑)(笑)


映画はホビット!
3Dメガネしてバレてへんと思ってるかしらんけど
ぼくら三人とも寝てたからな(笑)

映画の感想聞かれても
答えられへんレベルで寝てた(笑)


8割寝てた(笑)

三人とも限界きて18時に帰宅して
そのまま冬眠。


次の日のあさ5時に起床。


最高。これが休日ってやつや。(笑)





んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)