来年なにしよっか。

そんなことめっちゃ考えてる(笑)


来年の目標

昨年は確か

怪我しないこと!
一年通して試合すること!
(一昨年は年間1試合しかできなかったから)

それを今年は怪我なしで
年間4試合したもんな!

できました。おっけー


来年の目標は
また年越す前までの宿題!(笑)

まぁ最近はいけてる後輩のつぼと
まったりな感じで鍋したり




ゆっくりイカした生活してる。


あ、それと
修斗オフィシャルカレンダーの11月に
夜叉坊ソロデビュー



みんなにどーにかして
手にいれてほしい1品やな(笑)

てことは、来年の11月あたり
夜叉坊なにか起きるんやろなー

修斗タイトルマッチとかそっち系かなー

それともUFC出場かなー

どっちもありえるなー(笑)

これはたまたまの
11月の採用ぢゃないねんなー(笑)


神様が

"11月でかいのあるから
今から用意しとかなきゃ、間に合わないぞ"

って教えてくれてるねんでぇー


なら、用意しとこーっと!(笑)

夜叉坊こんな感じで生きてるけど
当たるからな(笑)


みんなも気付いてないだけで
印というかメッセージはあると思う!

感じよ!感じとろう!



あ、来年の目標は





セックス依存症の女性を捕まえる
(もしくは己の実力で芽生えさせる)


決定


んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)