あけましておめでとうございますん。


今年から所属が修斗GYMS直心会から
TEAM ALPHA MALE JAPANになりました。


直心会のみーんなには本当に
お世話になりました。


代表の生駒先生には格闘技始めてから
すーーんごい迷惑かけて、
すーーんごい好き勝手にさせてもらってました!


今回の所属の件に関しても
快く送り出してくれました


だれからも愛される選手に!
なれるようにこれからもがんばっていきます!

所属は変わっちゃうけど
練習環境は全然変わらないので!
今年もみんなで強くなろう!



本家のTEAM ALPHA MALEに
全然負けへんくらい
ええ色もった三人が揃ったと思ってる!


若いチームなりにガンガン
アクションかけていく!

このチームでも夜叉坊が
めちゃくちゃのはちゃめちゃして
みんなに迷惑かけて、みんなで乗り越えて
その結果、強く魅力のあるチームに
なればええなと!(笑)


これからも変わらず
お母さんみたいな感じで見守ってくれて、
たまに手をさしのべてくれれば
ぼくは成長できるので!(笑)

みんな!出遅れるなよ!(笑)
しっかりついてこいよ!



大きい決断やけど
この道がきっと俺の歩く道なんやと思う!

俺にしか歩けへん俺の人生!
俺らしく!感じたまま歩いてく!


今年も楽しくなりそうや!(笑)


HP.FBページもcheckで!


TAM JAPAN HP


TAM JAPAN FBページ





Team Alpha Male Japan

中村優作 田中路教 石原夜叉坊



んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)