おひさしぶり。
待ってたやろ。更新を。(笑)



ブログ復活。
ただ今日は真面目に書くからな。(笑)

理由は東京引っ越してきて。
シンプルにホームシックで落ち込んでた。(笑)


ほら、やっぱり夜叉たんってかわいい。


引っ越してきて思う
おかんのすごさ。


朝は6時過ぎに起きて
家族の朝飯、弁当、昼御飯まで作って
朝8時から働いて
夜21時前に帰ってきて
犬の散歩→家族の晩御飯→皿洗い→
洗濯→干して、取り込んで畳む→風呂。

寝るのは2時前とか。
そんでまた6時過ぎに起きる。

この毎日をおとんが死んでから
毎日続けてる


おかんってすげー
夜叉坊って超おかんっ子で
おかんもすーぱー過保護ってのもあって
超わがままして育ててもらった。

減量のときなんか
朝に3食つくって置いてくれる

作った料理にぐちぐち言いながら
食べるのも当たり前で

おかんのやること全部に文句。


情けねえ


ひとり暮らしして思った
なにか1つでも手伝ってたら
めっちゃ楽やねんなってほんまに思う

今なんか洗濯物干して2日放置(笑)

時間が足りへん(笑)


おれなんか全然やな。
まだまだがんばれるやん。

なにをえらそうに言うててんな(笑)


おかんってまぢですげー


この大都会で絶対負けへん
ぜーーーったい負けへん!


今月1252円で生活。
こんな貧乏生活おれの拳で
ひっくり返したる

サポートしてくれてる
たかさんにもほんまに感謝しかない。
生かされてる。

いっしょうけんめい生きてやる!

遊ぶのもええけど
やることやろうぜ夜叉坊


よし!気合い入った!
(靭帯伸ばしたから練習できないけどな(笑))






んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)