かなり濃いマレーシアの旅やったなと。


ついて、マレーシアの地に足ついた時には
もぉ財布をなくす最高のスタートを切った(笑)


スタートダッシュ半端ない(笑)


笑い事ちゃうからな(笑)

カード類、そして不運にも
現金を全財産入ってたからな。


お先真っ暗や(笑)


落ち込んでても仕方ないと。
帰国してこの重大さに気付こうと。
夜叉坊のマレーシアの旅は
こんな感じで始まりました。(笑)


しかし、現地の女性から
夜叉坊はモテることに気付く。


日本より夜叉坊の扱いがいい。
みんな、夜叉坊を見る目が
女の目をしてると嗅覚で気付く。

(勘違いなのかもしれない)

それからの5日間は
ほぼフル勃起状態ですごすのである。

(財布なくしてすこし頭が
おかしくなったのかもしれない)


だれ一人として
初日に財布なくした者の
テンションだとは信じられなかっただろう。(笑)


あとは英語力。

会話ができたら東南アジアでは
夜叉坊の顔は通用する!(笑)

英語を覚える理由がやっとできた(笑)


夜叉坊がんばります。

続きまふ。


んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)