この日はototoyさんと

プー・ルイ構成員増殖計画~アイドルグループの作り方~

の打ち合わせ★



色々話してきたよ(^O^)/


今日はコンセプトというか、軸としてやっていくことを決めました★




色々話し合った結果、、、

アイドルグループの作り方って言ってるのだから
日々やっていることを何か記録として残そう!

ということになり
アメブロで絵日記をやることになりましたキラキラ



1日1回やったことや考えたことや思ったことを更新していきます★



最初はオフィシャルブログじゃなく普通のブログとして初めて、
たくさんの人に知ってもらえるようになったらオフィシャルブログにすることにしました★


メンバーが増えたらメンバーもそれぞれやる予定!


楽しみだっ(^O^)



他には売れるためにはどうしたらいいのかアドバイスを頂きました★


やっぱり売れているグループさんを見ていると

○○と言ったらコレ!!

というものがハッキリしてた方がいいみたい★


それが決まってたらメンバーはそれによって選考できるし何にもないよりスムーズにも進みそう★



色々見たりして研究しなきゃだな!


色々大変になりそうだけどこの日の打ち合わせもすごく楽しかったです(o^∀^o)



アラキルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-100923_2200~01.jpg