こんばんは~!



今日はオーディションの流れについて考えてました。



何人ずつやるかとか

休日なので会社の玄関があいてなかったりするのでそれをどうするかとか

面接で何を聞くか

時間はどうするか

とか色々決めないとです(>_<)



スムーズにできるように頑張らなくては!




自分がオーディションを受けていたときのことを思い出して参考にしてやるぞ(^O^)


オーディションはプーが質問したり進行を担当するのでドキドキです。。。


けど今後一緒にアイドルグループを作っていくメンバーに会えると思うとワクワクです★



どんな人がくるのかなあ~キラキラキラキラキラキラ


みなさんたくさんのご応募お待ちしてますニコニコニコニコアップ


アラキルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-100925_0154~01.jpg