みなさんこんばんは~!!



今日は1日雨ですね(ToT)


駅からお家まで傘をさして音楽聞きながら歩いてたら、
静かなピアノの曲になったとき雨が傘に落ちる音とその曲が混ざって聞こえてすごく綺麗でしたキラキラ


雨も悪くないかも!





そんな今日は夕方ちょっと時間があいたので昔のバンド仲間に会いましたニコニコニコニコ



お互い近況報告や悩み相談をしましたキラキラ



たくさん話してスッキリ!!!


その子もいま音楽のお仕事をしているので
とても刺激にもなりました




たくさんの人と関わって話をするのって大事ですよねニコニコ


ルイは人見知りで初対面の方とはうまく話せなかったりするけど
そんなんじゃもったいないな~
と改めて思いました!!


たくさんの人に出会って色々な話を聞いて自分に活かさなくちゃ!


ふぁいっ\(^ー^)/



アラキルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-100928_0117~02.jpg