みなさんこんばんは~!!


コメントにあったのですが
ピグが着てたのは下着ですあせる


服の着せ方がいまいちわからなくてそのままにしてたらめちゃめちゃ破廉恥な女の子なってましたショック!



今はちゃんとスタンダードな服を着せてあげましたニコニコ



今日は昨日いっていた通り、
ボイストレーニングに行ってきました★



今ルイが通っているボイトレは今まで受けたボイトレの中で一番体力つかいます!笑




ストレッチから始めて、
ひたすら基礎の呼吸をやってました!



ルイは姿勢が悪いし、変に力みすぎちゃうくせがあるので治すの大変ですあせるあせる


けどこれをマスターしちゃえば怖いものなし!!みたいです



普段からの意識が大事なので
最近は結構姿勢を気にして歩いたりしてます




ルイは昔から恥ずかしかったりしてわからないことを言えないことが多かったのですが
最近はちゃんとちょっとでもわからないことがあれば聞くようにしてますキラキラ



知らないままいる方が恥ずかしいですよね!


そんなことわざもありますし

今から今日の復習して寝ますキラキラキラキラ


おやぷー(^_^)v
アラキルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-100930_0306~01.jpg