今日は12月発売のシングルのレコーディング(^O^)






SPANKHAPPYさんのエレガントの怪物のカバーですキラキラ






カバーは初体験なのでなんだか新鮮でした★











レコーディングはいつもより苦戦したかも。。







リズムとるのも音程をとるのも難しかった(ノ△T)









けど頑張って完成しました★




1パターンだけじゃなくて違うパターンもとったりしたよ★







原曲の独特の雰囲気も残しつつプーっぽさも出せたかな。。!?





また素敵な曲に仕上がったと思いますアップ






今日は松隈さんと二人きりになったとき


プー歌上達したっちゃね!



って言われて、最近特にボイトレ頑張ってたので嬉しかったです(*^o^*)








明日は毎週恒例ニコニコ生放送★


22時~ですよキラキラ

みなさんお時間ありましたらみてください(^O^)/


ではでは♪
おやぷみアップアップ





アラキルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101005_0055~01.jpg