みなさんこんばんは~!


ニコ生やって
お家帰って
ブログかいたりお風呂入ったりして
ロングトーンスクワット&ストレッチやってたらもうこんな時間(ToT)




時間がすぎるのは早い!!



今はワリバシくわえながらブログ更新中(^O^)♪




ワリバシくわえるのはほっぺを鍛えるためだよアップアップ

まだ上手にできない。。。あせる
明日もう1回コツを聞こう(ρ_;)
やりながら教えてもらうためにワリバシ持ってこうかなアップ





今日のニコ生は珍しく渡辺さんのみの始まりでした★

お題を決めてやるつもりだったけど
完全に流れに任せた内容だった(ρ_;)






楽しかったけどね\(^ー^)/アップ







難しいなっ。。。(>_<)







どう改善していこうかなっ。。。














アラキルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101006_0143~01.jpg