みなさんこんばんは~!!!




今日はボイトレに行ってきました\(☆o☆)/










今日やったのは



ストレッチ


スクワットロングトーンブレス


ロングトーンブレス


横向いて寝っ転がって足上げ30×2


横向いて寝っ転がって蹴る運動30×2


モモ上げ運動2分







ひーひー\(+×+)/あせる





終わったあとのプーの顔が疲れきってて
スタッフさんに笑われましたニコニコ




ロングトーンブレスが上手に出来なかったので
今日は徹底的に身体作り!



おへその下にあるタンデンを鍛えました★

タンデンとはお歌をうたうのにとても重要な部分ですアップ



いつもなら大丈夫でも
女性はタンデンが上手に使えない時期があるらしいです


その時期は歌が思うように歌えないらしい。。


プーは今日はちょっとよくない期間みたいでしたあせる




けどよくない期間でも元を鍛えておけば
問題ないらしい!!!



なのでいつでも上手に使えるように鍛えました★



めっちゃめっちゃ疲れたけど
めっちゃめっちゃ筋肉使ったのがわかりました(^∀^)ノ




新たに家でやるトレーニングが増えたので
頑張って鍛えるぞー!






ではではキラキラ
今からストレッチと筋トレして寝ますo(^-^)o


おやぷみ~キラキラキラキラ
アラキルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101007_0146~01.jpg