みなさんこんばんは~!!!





いよいよオーディションまであと…




4日!!!!!!!!!







わあああわあああ!!!!!!!




どんな女の子たちが来るのかドキドキワクワクです(>_<)





そしてスムーズに進められるか
うまく喋れるか



心配です。。笑




頑張らな!





今日はお天気が良かったので
家から駅の道をお散歩★






歩くのって色々考えられて良いですよねニコニコ



今日はいい気分だったので
考えも前向きでした(-^〇^-)


みなさんは今日はどんな1日でしたか~?キラキラキラキラキラキラ


アラキルイの絵日記帳~アイドルグループの作り方~-101007_2255~01.jpg