おつー!!


昨日はKISS会でした( *´ω`*)






ふひひひひー♡






これが、、、






一時間後、、、






僕はギターのエースになりました!




みちばやしじわる(笑)







ういぽん普通に恐いからね







テンコなぜか可愛いんだよね






さきさま駆逐してやる(巨人じゃないよ)







のぞみ閣下







なんかKISSじゃない人とかも混ざってますが(笑)


昨日BiS初現場だったかたには色々衝撃を与えたことをここでお詫びいたしますm(__)m笑


でも、たのしかった!


来てくれてありがとう~♡


2部では研究員さんも化粧してたりね!!


MURA-MURA
MC
IDOL
MyIxxx
nerve
MC
DiE



MURA-MURA
MC
Eatit
チェルシー
Nerve
MC
DiE








今日は秋葉原タワーレコードさんでインストイベントだよん(=゚ω゚)ノ

18時からです!

平日にしてはちょっと早いよね、すまん:;(∩´﹏`∩);:


ナースの格好です!!わ!!照れる!

DiEの聴診器ダンス楽しみだ!

みんなちゃんとだらしねぇーポンポンだしてね▽・w・▽








あとね、新宿タワレコの2部では浴衣インストアやることになったよー!

わーい( *´ω`*)♡


めっちょ嬉しいー♡

ピンクかなぁ~、紺かなぁ~( *´ω`*)♡

髪の毛どうしようかな~( *´ω`*)

わーーーーーー!!!!






今日はインストアのまえに隊長とお茶してくる!
ちょっと久々だ!


ほなねー!




answerいくでー!!



☆Pむらさん




感謝なんて、そんなそんな。。。!

うーん、なんだろう?
こういう質問もらうと自分がいかに毎日をボーッと生きてしまてる ことがわかる。
もっと色々見なきゃなぁー

ちょっとずれちゃうけど、このお仕事で言われてホォホォって思って、忘れないようにしてるのは


プー・ルイになってすぐ渡辺さんに言われた言葉で
『今日からプー・ルイは仕事で会う人には誰にも嫌われちゃダメだよ。』



南波先生がprimal.前辺りに渡辺さんに言っていた言葉で
『みんな、基本的に自己評価が高いよね~』


かなー。

渡辺さんの言葉はほんとにそのまんまで、
南波先生のはなんでなんでー!っていっぱいいっぱいになってるときに戒めとして思い出すようにしてる(=゚ω゚)ノ







☆千-sen-さん



瀬斗光黄くんかな( *´ω`*)
でも浦正くんと虎次郎くんも好き( *´ω`*)♡
できることなら抱かれたいねぇ~( *´ω`*)♡

曲はあまり知らないんだけど、同じ時代に生まれた若者たちが好きだよーん!!











Android携帯からの投稿