始まりました~!!


昨日から!!


昨日はの~、BrandNewVibeさんと!


でした!

{35670A04-4B05-4FA9-AD6E-E49AB1A6B298:01}



{4B0B0C8D-D078-4A32-9779-38343E861229:01}




BNVさんのTOKYO ZOMBIEを一緒に踊らせてもらっちゃった~!!

楽しかった!!!

ダンス楽しいっ!!

やっぱね、わっしね、ダンス経験者だからね、うん、4年もやってましたからね、フォフォフォ


上手さが隠せないよねε==└(└ 'ω')┘



チーーーン。





今回のリリイベライブは各プロデュースライブになっちょりまして、

昨日のセトリはプールイセトリ!


1.I'm with you
2.tarite
3.不安なんだよ
4.だまされたって(テンペスト新曲)
5.サイ子
6.どうして
7.Dear
8.リプミー
en.マイセルフ


ドキドキ…♡

我ながらいつもの45分セットとはだいぶ違う選曲ですたなあ!


みんなはちゃめちゃでこっちもめっちゃ楽しくなったよー!ありがと!!

アンコールではBNVのKEIさんとNobuさんにも出てきてもらって一緒に歌いました!


BNVファミリーさんたちもLFのとき楽しそうに見てくれてたの嬉しかったなぁ(﹡ˆωˆ﹡)

また会いたいぜっ!










ほんでー!


今日もグラウンド!!


1部はオレスカバンドさんとー!!


eggman以来の対バン!

リハ見させてもらってたんだけどニヤニヤしちゃうくらいらかっけかった///////

女だけど惚れてまうで!


バタバタしてたり、人見知りゆえにあまりお話できなかったのがザンネン(;_;)(;_;)


また一緒にやりたいなぁ~♡




そんで今日1部はテンペストセトリでした!

ぶちあげ系!


1.エビマヨ詐欺
2.tarite
3.otome(ジャストビガン新曲)
4.サイ子
5.ASCENDING
6.不安なんだよ
7.リプミー
8.スターライト
9.I'm with you
en.Dear



ビガン氏作曲の新曲、OTOME!

サビのメロディーが可愛くて好き!


お昼から楽しかった~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイェイイェイ






そんで今から2部です!!

当日でも入れるからねーんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ!

ぜひぜひ!!

2部は小原justbegunセトリ!

2部も楽しんでこー!


ほなー!!



{DAD8BB8D-2260-4BF8-A7E2-DCE7FDE2AEDD:01}




ドラムのイトゥーさん!