ぽわんのこの曲好き(﹡ˆωˆ﹡)✨✨

モエちゃんの書く歌詞って女の子としてわかるぅぅぅ~ってなることが多くてキュンキュンしますのう。

対バン楽しみじゃ!













今日はバンド飯会でしたあ~よ!


なんか、、集められて組んで、ライブの話し合いとか、イベントの話し合いとかたくさん話し合いはしてきたけど、根本の部分??

何がやりたいとか、どーゆー人になりたいとか、そーゆーことをじっくり話し合ったことなかったなーって思って設けた話し合い!

1つの具体的な像とかそーゆー話までは到達しなかったけど、思ってることとか、こんな風がいいとか言えたし良かったな!


メジャーデビューさせてもらってる身でいうのも変だけど、
BiS終わってからが本当のスタートだったと思うし、まだ1年も経ってないわけで、

そりゃあ色々不安にもなるし、ブレるし、見ちゃった景色もあるし背負ってる期待もあるし、

でも全然これからだっ!なーっ\( 'ω')/


やりたいこと発信してけるよーに頑張ろー!











明日はーーー!!
ライブだよー!

17:30~@新宿ReNY
Sabãoさんのワンマンにゲスト出演します!

バンド予約はlive.lfaj@gmail.comまで
(1)日程(2)お名前(3)枚数を書いてメールしてねーん!
前売価格¥5,800だよーっ!


あの曲を、、やっちゃいますん、、!!




ほなな!!