どもどもー!!


今日は柏な日でした~!



柏もち~もちもち~!


タワレコさんでアコースティック編成!


からの!


Thumbupでバンド編成!!




何気にこの回し方は初???かな!



来てくれた人どうもありがとう(﹡ˆωˆ﹡)✨



どちらも違う雰囲気で楽しかったぜい!


今日はね~、表参道5ステージから色々うちらなりに考えて、みんなでこうなっていきたいねって話したことをあらわしてみたの\( 'ω')/


ちょっとトラブル多めだったけど、、Σ(゚д゚lll)


でも楽しくやれたっ!!

柏Thumb Upセトリ
1.感じたいよソバにいたいよ新しい風と切り裂く光を
2.不安なんだよ
3.I'm with you
4.tarite
5.スターライト
6.瑠璃色の名前抱いて
7.Dear
8.リプミー





たくさんライブしていきたいなヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ!!


うん!!




対バンの民安★ROCKさんとジュリアナの祟りさんと写真撮った~✨


{F92F315B-F0DE-45E8-9F34-C3EE12791D04:01}

{9821EFBE-3D09-49AC-B1A0-81B912578EF9:01}







フォフォフォ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ゆっくりだしちょっとずつだけどいい方向に進めるように~楽しむぞ~やんぞ~(^O^)/






ほなな!!




{D5276468-7C83-47A7-AE5E-86CC7B292085:01}