やあ!!

{02CA6D8E-A997-485A-BFDF-07E8356D4AD0:01}





今日は茨城でライブだったよーーーう!



サワソニー!!!!



野外めっちゃ気持ちよかったなーっ(﹡ˆωˆ﹡)♡


プラニメもEspeciaもいたから楽屋もさみしくなかった~♡


はるかちょ!


ふふふ!


プラニメはライブも見れて楽しかったなーん(^O^)/☆












自分のライブもすごい楽しかったー!!


{3986A06C-EEC7-4FCF-8443-2497348FD8BA:01}

{5DC13C02-7AAA-4D0E-AE8F-55705414866D:01}




久しぶりの人もたくさんいたり✨


LFってあんまり良いスタート切れなかったから今のLFをたくさん見てもらえるのはとっても嬉しいのだ\( 'ω')/


それで、舐めてた!ルイフロ楽しいじゃん!って言われるのがとっても嬉しいーーー!!


何でもそうだけど自分たちの力じゃないからねっ!
環境変わってもついて来てくれてるスタッフさんとか、ファンのみんなにちょっとだけど恩返し出来てるような感じがする✨

全然まだまだほんのちょっとだけど!

這い上がってやるぜーーーー!!

フォフォフォーーー!



明日もライブなのめっちゃ楽しみだ(﹡ˆωˆ﹡)♡




あぁ、、自分の携帯で主催のSAWAさんと写真撮り忘れてしもうた(;_;)

ライブ以外でもSAWAさんイベントのためにテキパキ走り回っててすごかった(;_;)✨


見習いたい部分がたくさんでうまく言えないけどなんかすごくイイなぁって思えるイベントでした(;_;)✨

↑なんか上からっぽい表現になってもうた、、、うぅ、、、うまく言えない、、


呼んでくれたSAWAさんに感謝っ!!!



ありがとうごいましたっ!!









サワソニのあとは大宮っ!!

Nack5~\( 'ω')/✨

アルシェでLui Lui!

2回目の生放送~!!!

やっぱり生放送はキンチョーする、、、

なんかテンパってしまうのう!!

今日のゲストはcinemastaffのドラム久野さんでした!!

{38DDBC6F-B44E-491C-A1AA-57C8753A19C5:01}



実は結構前からお友達でラジオ誘ったら快くOKしてくれて!!

ありがたや!!

お仕事のときに話したりしないからなんか変に緊張したぞよ、、


来てくれた人、聴いてくれた人ありがとぅーーん!


だいすけ氏は今日も変わらずでした( ´ ▽ ` )ノ


{8329F0BD-082F-4EC0-9035-93B8B4128766:01}





来週も公開生放送なのでお時間あるかたは遊びにきてねーんっ✨







ほななー!!!