でしたーよー!!!


昨日!!!!!!


なんて楽しい1日だったのか!!!


来てくれた人も最初から最後までみんな楽しそうだったー!



HEAD SPEAKERさんのレコ発ツアーのアフターパーティーだったんだけど、
他の方たちはみんな顔見知りらしかったんだけど、
そんなところにHEADSPEAKERさんが一緒にやりたいって名指しで無名のわしらを呼んでくれて、、
嬉しかったあああヾ(´ω`=´ω`)ノ♡



わーいわーい✨

みんないい人ばかりで楽屋でもお話してくれたりして楽しかったよう!



井上苑子ちんと水江マネもいたから楽しかった(﹡ˆωˆ﹡)✨


なんだかんだ苑子ちんが小学6年生の頃からの付き合いでして、、、それがもう高3ってことに驚きまくったわ、、、


{93E6CC03-D4D8-468C-BCB8-386EADFFF36E:01}




月日が流れるのははえーですなあ。


写真は苑子ちんとHEADSPEAKERのKANAさん!








昨日はね~ライブがくっっっそ楽しかった~


ひょえええええええってくらい楽しかった~


興奮してたから上手ではなかったと思うんだけど
なんかウオオオオオオオオってなってた(笑)



お客さんもグイグイ来てて、
タケさんビガンさんもグイグイ来てるのが横に見えて、
ワシもいっくぞーーーーーーー!!

ってどんどんなっていった(^O^)/✨


相乗効果ですな!!!


バンドって面白いねーっ!まだまだ知らないことだらけだ!



{5C551CB8-9BA2-46F2-9BA9-FFE09B1CBEC5:01}



{FAE560FC-ABEB-4689-9DD0-CE8465BCA021:01}



{B3042B02-390D-4DB2-8857-0A70F21DDE20:01}




{9C33344A-1326-447F-BCAC-5156AE06A7B6:01}







明日もライブー!!

今日はリハしてきた!!


明日は久しぶりにタクヤさんがDrだよーん!


イェア☆


{9D58EDD2-DB69-43FB-A961-CBE894D18FED:01}


タクヤさんとワカ様~!


明日のライブ予約希望の方はlive.lfaj@gmail.comまでメールしてねーん!

名前と日付と枚数!

前売価格¥2500で受付中! 





ほななーー!


{DB4EDD6F-BB04-4FA0-AB47-75DB3EE83395:01}