よっ✨


{4D5EE6A4-1C1F-41BB-8A9E-22BA20F22B01:01}









こないだ、ぽわんのモエピッピとマリナ氏とイバショナイ会議してきたよ!


いま一緒に曲を作ってるのだ\( 'ω')/

6/16にやる曲!


発売したり、配信したりはないからイバショナイでしか聴けないレア曲っ!!


他にもお互いのライブで人材交換(??)などなどする予定、、、、


あの曲に、あの方が、、、!


ふふふふ、、、楽しみなり。


明日のうちらのニコ生にもぽわん来る予定なのでチェック!チェック!チェック!!でございましー!!!!



{2BE332EC-195F-4567-A13A-831D8D5C9F7D:01}










ほんでもうて、昨日もライブでした!


ライブしすぎですなわしら!だが楽し!


昨日はo-crestにて!
ircleさんのDVD発売イベント!!

タケさんが色々と繋がりがあって出さしてもらいやした!!


来てくれた人ありがとね!

30分セトリの中にどうしてをいれるという初の試み!!

個人的には好き(﹡ˆωˆ﹡)✨

どんどんやりてー!


打ち上げというもの。

{C57F1CFA-C014-4D7B-B545-528144C4CCC8:01}

{4B48D677-7B3F-4A56-9A3B-CCA0059C1D32:01}




ほなな!