やあ!




今日は急遽赤羽馬鹿祭りに参加させてもらいました!
馬鹿ロック踊り仮装パレード!



いつもお世話になっている一番街青年会のみなさんに混ぜてもらったのだー!




{44514E25-112E-4535-9AE9-9003EFAC338B:01}

{A77E80D4-C5EB-47C2-B9E6-233B557D32E6:01}





1時間かけて赤羽を踊りながら歩き回ったよ~!!

一番街のかたたちともたくさんお話しできて楽しかった(^O^)/


ひょんなことから赤羽JAPANになったわけだけど、
赤羽に行くたびに赤羽のことが好きになってこの名前で良かった!と思うわけです!✨


赤羽の人たちは本当にみんな愉快で親切ー!!


楽しい街だ!


{487B6FB9-3674-44E4-BAB1-2103426E4FB8:01}









林家さんもいたΣ(゚д゚lll)!!

{267A015C-2BCE-4E33-8BDC-68C41A0E5943:01}







一番街青年会は毎年仮装で出てるらしいのですが、、、

3年前はワンピースだったんだって!


その写真がこちら!

{E7BE4F0B-D74F-46B4-A774-4D23D3CECD77:01}







個人的に特にグッときた二人をアップでぺたり。


ロビン。

{8888F360-E7D8-458E-BCE2-7CE181F57F80:01}




チョッパー。

{4F537E5D-51C6-4087-9F53-568F99B2EB41:01}






本当面白すぎる!!(笑)


馬鹿祭りの名前通りみなさん最高にお馬鹿で楽しいです\( 'ω')/✨(褒め言葉)



LFのポスターも貼ってあるお店もあったりするからぜひみんなも赤羽遊びに行ってねー!

いい呑み屋がたくさんあるでよ!










赤羽馬鹿祭りのあとはラジオ!

NACK5!!


リリスクのayakaちゃんにゲストで来てもらいました!!


{84598C9F-D663-4CA1-B9B4-CBF091AA7169:01}


{F45F0BF5-6F81-41C1-9361-3848803A46A4:01}





何気にお久しぶりだったー(﹡ˆωˆ﹡)✨

だいすけさんのことほっぽってしゃべりすぎた(笑)

喋り足りないぜ!!

近々ご飯行けたらいーなー♡











ぴょーーーん


{9420EC83-CB09-4F27-8C5C-D6CEDE569EC4:01}







もっとぴょーーーーーん


{00FCBABB-7A44-468C-9A21-AFBA460634FE:01}







ふふふふー♡



ほな!!