やあ!

{65F33766-8A61-4D19-A754-0CDFB30A5040:01}




今日は代官山LOOPでライブだったよーん!


今日もそのこちゃんこと、井上苑子ちゃんと一緒やった\( 'ω')/


バンド同士も仲良いし苑子ちゃんとも仲良くさせてもらってるしなんかいると心強いすな!


特に楽屋が!笑






今日のライブも楽しかったよーん✨

どれくらいかっていうと!

これくらい!


{97C24ECF-7F96-47FF-8B67-3B1B22851E85:01}




{F87C9A8B-93DC-4D55-8410-A3646E4911C6:01}



{CF2EA8CC-E1A0-46D0-ACCB-5334AC91B22E:01}




来てくれた人ありがとねん!

今日やる前実はちょっと不安だったんだけどもー

ライブ始まったら何のこたぁーない!

楽しかったずら!


セトリはこちら!

1.スターライト
2.感じたいよソバにいたいよ新しい風と切り裂く光を
3.サイ子
4.不安なんだよ
5.リプミー
6.tarite
7.Dear

en.瑠璃色の名前抱いて


フォフォフォ~!



LOOPは復帰ライブ以来でしたね!


あんまり手術のことって意識したことなかったけど、今日歌って思ったわー!

ポリープ取って良かったーー!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ笑


なんかバンドのライブって楽しいすね!

最近やっとイイ感じに楽しめるようになってきたかも!

楽しいのが1番!!

みんな楽しそうだとわしらも楽しくなって、
わしら楽しそうだとみんなも楽しくなって、
いいことづくしやなー!!





あ!そうそう!!


大阪、名古屋のワンマンライブも決まりまして!!


<愛知>

【公演名】会いにイクから会いにキテ2015 ~味噌カツみっそみそパラダイス~
【公演日】2015年6月27日(土)
【会場】名古屋SiX DOG
【開場】17:00
【開演】18:00


<大阪>

【公演名】会いにイクから会いにキテ2015 ~まいどおおきにパラダイス~
【公演日】2015年7月5日(日)
【会場】club MERCURY
【開場】12:00
【開演】13:00


◆チケット料金◆
オールスタンディング ¥3,000(税込) 入場時にドリンク代別途必要
※学生キャッシュバックあり 学生証提示で¥1000キャッシュバック



モバイル会員限定で先行チケットの受付も始まりました!

詳細はこちら!






ワンマン、ワンマンー!

たっぷりワンマンー(﹡ˆωˆ﹡)✨

最近のこのイイ感じを名古屋と大阪にも届けるぜーー!!!

みんな遊びに来てやあ!!!








今日はぐっすり眠れそうですな!

wear更新最近頑張ってるから見てちょ!




ほなー!!



{C01CAD9A-B660-4BCF-A26B-D13E1647BEE0:01}