やあ!

{4E564707-1520-423B-B5DF-39BCB88F577D:01}





久しぶり\(^o^)/





ブログ書こうとするとなんだかマイナスなことばっかになりそうだったから書けなかったよ!メンヘラ!



ミオヤマザキさんの山崎美央を聴きながらストレス発散してるよ\(^o^)/



ま、でも毎日楽しいんだけどね!✨






今日はスタジオからのインストアだよ(^○^)



明日は新宿ロフトプラスワンで生誕祭!!



なんか自分からこんなイベントを開催するなんて申し訳ないのう、、、


マリコめ(=^・ェ・^=))ノハサミハサミ



年をとるとプライベートでの誕生日とか本当どーでもよくなってっちゃうんだけどみんなのおかげでなんとか毎年特別な楽しい1日になってるよ!


ありがとう!!







わしは自分勝手だしわがままだしひねくれてるし負けず嫌いだし照れ屋だし人のために歌を歌うってことは出来なくて、最近はだいぶいっぱいいっぱいだし自分頑張れ負けんな👊👊みたいな感じで歌ってるよ!


でも多分これって性格だからずっと昔からそうだなー!

だからみんな頑張れっていう応援ソングとか超明るい歌とか歌詞とかあんま書けないし、
でも超自分勝手なわしからするとわしの思ってることとか悩んでることとか立場は違うけどみんなも悩んだり思ってることとリンクしてると思うの!


わしの世界は全てわし中心で動いている⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝


自分のために歌ってることが誰かに重なって最終的に誰かのためになったらいーなーって!



なんてな!



年をとると色々思考がめんどくさくなるのう!



楽しい1日になるといーな!!



ほな!!