ぴっ✌️

明日はミナホに出るから大阪へむかてるよん!

18時台にFANJ twice!

FANJ twiceはわしが大阪で初めてライブしたライブハウス!たしか!







そそそ、

るいふろんてぃっくあかばねになってから、


打ち上げちゅーものに前より出るようになったんだけど、


ちゅーてもよ、


対バンとかだとあんまひないですがね!



びすのときはワンマンの打ち上げとかもなかったから、
なかったちゅーか、疲れ果てて出てなかった!







なんでもかんでも打ち上げだあああ

ってゆーのは好きじゃないし、

そもそもお酒🍶もタバコ🚬も嫌いな人だからたっのしーーー!ってなることはないんだけど、



やっぱり打ち上げでしかない話とか、そこから育ってくもんもあるわけで、いーなーって思うんだよねー。



ワンマンの打ち上げとか企画の打ち上げとか特にそーなんだよね!


どんな結果だったとしてもみんなにありがとーってゆう場だし、
酔っ払って次の日思い出すと恥ずかしーような想いの打ちを語りあって、よし!次も頑張ろうな!!って団結する場なんだよなー。



そもそもやっぱり打ち合わせとかだと限られた時間なうえに話し合わなきゃいけないことがあって、
役職が違うと打ち合わせすらみんながみんな揃うことってゆうのもなかなかないし。



人と人が関わるお仕事だからこそ関係はより大事だし、人を楽しませるお仕事だからやっぱり楽しい現場じゃなきゃいいもんも生まれませんなー。


なーーーんて、な!






{D280CBFC-2300-4605-ACFD-4B37ECA7DF97:01}





泣かないでええええええええ/