はろーーー


{17804178-3C02-4D53-BB56-F4F0D02EC0F0:01}








昨日はNACK5、i Meet Up!にだいすけさんとダブルパーソナリティーとして出させてもらいましたー!(なんか日本語へん?)


3時間の生放送、しかも公開生!


生放送でパーソナリティーだなんて!
初だったから緊張した、、、


でもすごく楽しかったな!


またやりたーーーーい(^○^)









最近は打ち合わせとか歌詞書いたりとかRecしたりとか、、、な日々です。

みんなに会えないのはさみしいのう!

ほんまやで!(笑)


泡となって消えてしまってもはや存在してないんじゃないかって気になるよね、、!

みんなにチヤホヤされたり悪口言われたりしてこそ存在できるんだね~

今やってる色々がみんなの元に届くのはもうちょっと先のこと。

去年の10月はポリープ手術して声が出なくてお休み期間だったわね🏃


ふぁいおー!👊✊










ハマってるドラマは
オトナ女子、サイレーン、コウノドリ


ハマってるマンガは
キングダム


ハマってるゲームは
チェンクロ


ハマってる髪型は
デコ出し



おかわりありません🐶わんっ!


{1DE1ABC5-486D-40B6-8B1A-2DE4EBE9BDDB:01}