やっほ!


11月ですね!


アルバム順調に!曲の方たちは!出来上がって!

きてまーーーーーーす!!!!!!!



歌詞もついにラスト1曲っ



なのですが、、、



そのラスト1曲でつまづいてますo(〃・◇・〃)ゞ👍(笑)



でも良い感じのアルバムになりそうな予感!


ふふふ~ん(^o^)/


LUI FRONTiC 赤羽JAPAN、ファーストアルバム「UP!UP!!UP!!!」は2016年1月27日発売だす!

Ba.choの小原氏のバースデーです!
めでてえ!!











ライブにしろ何にしろ、あーしたい、あーしなきゃ、こーしたい、やっぱこーだ!と色々あるんだけど、
それをなかなか実現できなかったり、時間がかかっちゃっている現状。

だが、そんなこと言ってらんないのだよ、アラサー女は!

色々早急に交通整理できたらな、とは思いますな!

そーして良くして行きたい!


多分誰も悪くすることは望んでないはずだし!


そーそー、
こないだ占いに行ったら今が仕事1番キツイ時期かもしれないけど大丈夫!ってよくわかんない占い師さん言ってくれたしo(〃・◇・〃)ゞ

そいつ何にもこちらから情報与えないでも良いこと言ってたし思い当たることいってたから信じることにしたんや!👍(単純)


その人曰くわしは4年後に子供を産むらしい、女の子!

ま、ま、ま、まじか!

4年なんてすぐじゃないか!

うぉー!

てか4年後に子供を産むならそれまでに売れてないといけないじゃないか!おそろしや!


👶👶👶💕


これ当たったらすごくね!みんな覚えといてね!(笑)







最近は楽器レコーディング覗きに行ったり、
歌レコーディングしたり、作詞したり、ボイトレしたりが中心な日々ですな。

あいまでライブがあったり、ラジオがあったり。

あと友達と会ったり、映画見たり。


映画はね、マイ インターンが面白かった!
これはね!今年1オススメかもしれない!!
心が暖かくなる!!


あとMOZUも観た!ドラマのMOZU一気に見てその勢いで観ちゃいましたな!

まじ、だるまの顔こぇええええ





そんな感じ。

このブログも新しくなるかもしれましぇん。


そしたらサボりがちだったのにバイバイして元通りこまめに(毎日目標)更新するぞ!

誓うぞ!!💍






久しぶりにブログ書くとたのしーな!
ブログってたのしーな!

みんなコメントちょーらいな!テンションあがるからo(〃・◇・〃)ゞ♡うふふ




ほななーん!


{8C272018-0CD7-40D3-802E-2BDEAAB33DE9:01}