こころの図(^ν^)


上がったり下がったりを短期間にめっちゃ繰り返す。

めっちゃやる気に満ち溢れたと思ったら5分後には自分には何にもできないのだと世界の終わりみたいや気分になる。


25歳にして難しい年頃だ。


とゆーかずっとそーだ、なぁ。


それにさ、女の子だから女の子の日とかもちろんあるじゃん??

肌とか気分とかめっちゃ左右されるからいい気分で過ごせるのは1ヶ月で5日くらいじゃ(^ν^)


ま、それでも毎日楽しく過ごしてるのですがね!








今日は雨だ!!


雨だからマンガを買ってカフェに来てみた。


家じゃなくてカフェで読むのが好きじゃ。

あとは電車とか。


カフェもおっしゃーなとこよりうるさいとこが好き(^ν^)

そんで隣の席の人の話を盗み聞きしたりする。







自撮りの成功が何かわからない。


{D782E624-B2C0-416B-AD10-4F0A94355F78:01}











そして、こうなる。

{2C1426D6-2DCB-4ECB-9763-380CCCB11AAE:01}

{10390E52-541B-4D70-960A-60ED4ED34A19:01}








あ、やばい、

またどーでもいいことしか書いてない!

たまには何か書こう。



最近はボイトレで表現力について色々聞いてる(^ν^)

言葉のたてかたとか気持ちの込め方とか。

バンドサウンドじゃ、わしの声量だとやりにくいこともあるんだけど、ルイフロはアコースティックもあるからね、楽しい(^ν^)

歌うのって楽しい!ね!

話すように歌えるようになりたい!
ですな!









ほな!


{78ACF53A-BB37-4B49-A379-C50B75B139A4:01}