大分市明野の小さなエステサロン
Pour vous(プールヴー)です。


いつもお世話になっている大好きなお店、
アーキエンジェルズさんのブログで
プールヴーのことが書かれていました


パワーストーン、クリスタルのお店で
県外、有名人のお客様も多く、
私の周りのほとんどの人がアーキエンジェルズの大ファンです。
アーキを通じてお友達ができたりもしています^^

{F806AD22-30F4-4AA4-BC5A-35F0C3780AC1:01}
いつ見ても素敵♡


こちらがそのブログです。。。
↓↓↓

お客様のお店☆エステ☆Pour Vous(プールヴー) |アーキエンジェルズ jewelry&crystal|

http://s.ameblo.jp/arch-staff/entry-11924274793.html


ちょっと褒め過ぎてくれていてドキドキしますが…^^;



こちらに書いてくれているように、
思いもよらないスピードで、
良いご縁に恵まれ色々なことが思いの外スムーズで、
うまく言えませんが

なのかもしれない」
「そういう流れなのかもしれない」

と思えて仕方ありませんでした。

何より、強い意志で何かを継続して目指したりするということは
これまでの私にはないことでしたが、
とにかくへこたれずに突き進む自分自身が
嬉しくてムズムズしたり


もちろん自分一人の力なわけがなく
提案やアドバイス、叱咤激励。
応援とサポートがあってこそですし、
まだまだスタートしたばかりですので
これからずっとずっと、もっともっと精進していかなければ。

小さなエステサロンだからこそ。
の空間作りと、満足度を上げていきたいと思っています。


{94C05407-67A8-4270-8523-39F3C2971582:01}

ちなみに、今はこのブレスがお守り代わりです。
パワーはもちろん、可愛いので好評です
まだまだ私をパワーアップ&サポートしてねーーーーーー。




今月末から新たなweb掲載・予約システムの試験導入、
来月中旬~下旬から新メニュースタートの予定です
またお知らせしますが、楽しみにお待ちくださいね