大分市明野の小さなエステサロン
【筋膜】と【ホットストーン】の
Pour vous(プールヴー)です。


4月のピックアップメニュー

①筋膜リンパ 90分
通常15,000円→8,000
(初めての方のみ)
プールヴーの看板メニューピンクハート

ボディラインを本来の美しさに。
筋膜の癒着や歪みによる
様々な部分のコリやつっぱり感
疲労感やどんより感…
通常のオイルマッサージなどにはない
施術後のスッキリ感を感じる方が多いです。


施術前→施術後


②ホットストーンリンパマッサージ
【フルコース】120分
通常15,000円→10,000円
(どなたでも)

こちらも根強いファンの多いメニューです。
ハンドトリートメントは
プールヴーオリジナルリンパマッサージ。
50℃前後に温めた玄武岩で
全身をくまなく温め
リンパトリートメントを行うことで
身体の芯から温まり、ほぐされ、
溜まっていた色んな老廃物やお疲れが
すっかり排泄されたような心地良さ。
まさに
【極上のリラクゼーション】
頑張っているご自分へのご褒美としても
愛されているコースです。



③本気の全身筋膜コース 120分
【ボディ筋膜×フェイシャル筋膜】
通常23,000円→14,000円
(どなたでも)

身体とお顔、全身の筋膜コース。
お顔の筋膜では
頭皮や首回り、デコルテも
普段より念入りに。
首の動きや頭の軽さも
実感される方が多いです。




4月のピックアップメニューは
何にしようかなぁと考えたのですが
先日プールヴーにて
ホットストーンスクールを開講し
受講された方も、講師をした私も
「あーキラキラやっぱりホットストーン っていいキラキラ
とあらためて実感したため
引き続きピンクハートということにしましたニコニコ

4月のご予約も埋まってきていますが
一人でも多くの方に受けて頂きたいなぁと
思っていますおねがい



【4月の定休日】
4日(木)
9日(火)
18日(木)
21日(日)
24日(水)
28日(日)

よろしくお願い致しますピンクハート

※GWは5/1〜5/5までお休みさせて頂きます。






新元号「令和」が発表されましたね。

発表の時間帯、私は仕事しており
休憩中に友人からのLINEで知りました。


わざわざ私に送るために
紙に「令和」と書いてくれたそうです爆笑
愛すべき友ハート爆笑