4月29日飯舘訪問~まとめ。今回もいろいろありました | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

記事を記入する前に。
メッセージを送って下さった○○さん、
メッセージがいきなり昨日から見れなくなりまして、確認する事ができません。

何とかいろいろ試しましたが
メッセージ画面に行く事ができず大変困っております(アメブロさんどうにかして下さい汗

問い合わせをしていますので、
確認するまで暫くお待ち下さい。


えっと、少し仮眠を取りながら本日朝5時に帰宅しました。

久々の全部下道はやはり疲れましたなぁ
相棒ポーちゃんもただいま爆睡しております。


TNRの捕獲はけっきょく半日費やして12匹。
お腹の中には 43匹の赤ちゃんがいたそうです。

本当に本当にごめんね…。
それしか言えませんしょぼん


敷地まで車が入らず
長い悪路の坂道を猫を運ぶ為行ったり来たり…全身筋肉痛でございます。


給餌では
後ろのバンパーが
べっこし外れまして、

ヤバイあせる

…と足でスパコーン!!
…と蹴ったらはまりましたが、


その後行ったお宅で今度は
側溝にタイヤがガッツリ落ち、


身動きとれなくなるも、

奇跡的に何度も行っていたのに今まで会えなかった
飼い主さんが帰られていたため

牽引して出して頂き無事帰宅できましたあせる





これが山の中の携帯の電波の届かないところだったら…と考えると叫び

一人の時は本当に気を付けねばと思います。




今回も
福猫舎様
http://s.ameblo.jp/311fukunekoya

のご協力で急遽猫一匹保護しました。


大変な中、本当にいつもいつもありがとうございますしょぼん
感謝してもしきれません。

福猫舎様のお陰で
どれだけ私も動物達も助かっているのかわかりません。

管理人犬班Aさんのブログと合わせてお読み下さい。
http://inuhan.blog.fc2.com/


命を何だと思っているのだと
可哀想可哀想言いながらあなたのやろうとしている事は犯罪だと
喉から何度でかかった事かむかっ


ギリギリでやっている今、
給餌中居着き猫で調子が悪い子を見つけ
どうしよう…そんな余裕ないし…
でも、具合悪そうな姿を見るとほっとけなくて





捕まえようとしても捕まえられず、
本日居たら菊子さんに病院連れて行ってと
頼み、

そんなこんなでございました。




次回は5月4・5日。

それまでに頑張って詳しいブログ更新しますです。





















Android携帯からの投稿