再検査 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

べべくん

下痢は止まり、いい「うん」をぷりぷり。

食欲も復活。


早く!早くちょ~だい!!



黄疸は少しひいてきた感じがしました…が
通院の前日からくしゃみ連発。



そんな状態での通院。



血液検査の結果
黄疸はやはり半分まで数値が落ちたものの
貧血が進む。

体重減少。
熱が高い。


そして、瞳孔の大きさが左右違うので
もしかしたら脳になんらかの障害が出ている可能性がある。

確かに、そう言われて見ると大きさが違いました。

結果、今だFIPの疑いはあり。


猫を飼われている方はご存じだと思う
FIPはコロナウィルスが変異したもので
今だ治療等は解明されておりません。


べべくんはFIPかも知れないし、そうじゃないかもしれないし
とにもかくにも、危なかった数日を乗り越えてくれたので、べべくんの底力を信じましょう!!


べべくんは帰宅後
モリモリご飯を食べました。