オラクルdeストラップ☆ | パワーストーン 梅田 眞石や 

パワーストーン 梅田 眞石や 

パワーストーンショップと言えば 「眞石や(まないしや)」

ミナミ(心斎橋・なんば)に2店舗、キタ(中崎町)にもオープン♪

投稿写真

オラクルdeストラップ☆

中崎町店ご来店第1号のR様が、お友達とご来店下さいました♪

ありがとうございます!

またまたとってもかわいいお客様♡

オラクルカードで出たストーンを入れ、ストラップを作成させていただきました^ ^

ストラップもめちゃかわいい(*^^*)

ありがとうございました!


R様のネイルサロン「Petit Chance」→アメブロ

ネイルを削らず施術できるパラジェルというジェルを使われているそうで、

爪の薄い私には嬉しいジェルです♪

数枚クーポンチケット頂きましたので、気になる方はお気軽にお声かけてくださいね☆