加藤ミリヤ | 素晴らしきフリーターライフ
ってうちたいのにさぁ
かとっぺミサワという謎のコラボの予測変換でてきてイラついたわ!


ミリヤってうってるつもりがミサワになってらごめん。スルーして。


ミリヤのいいなぁと思う曲はだいたい失恋してる
こいつ病気か?






年末年始のことまとめ

・かまりやクリスマスパーティ(ただの鍋)
・かつまきとさみしくイブにコムサ
・息子のクリプレ買ったはいいけどあんまり見向きしない
・もりしたとヨーカドーで密会
・のりこと(親父も)ガチケンカ
・Dの友達んちで年越し
・ママのママ(ばあちゃん)来日、、じゃなくてうちに来る
・初売りとかバーゲンとか特に行かず
・ゴロゴロ正月
・てゆーか餅食いまくり
・きな粉餅ブーム(1人で)
・かとっぺとかつまきと環2や
・みわあやと新年早々雑談会



でした(^-^≡^-^)

庶民しにたい
年始からLINEとかあんましたくない
でもしちゃう←
芸能人みたいにハワイいきたい


あっ
芸能人じゃなかったわワタシ。





片手飲みとか1000万年早くね?うんこ
photo:01





iPhoneからの投稿