ァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア | 素晴らしきフリーターライフ
すさまじく放置していた


しかも


モニターハマッて調子のってあれもこれも応募してたら当たるわあたるわで

結果

モニターできずにしかも記事かくのもめんどくなる始末wwwwww


もうちょっと考えて応募しよう・・・






とりあえず
四月から保育園決まりましたん
あやなと同じとこwwww
あんだけ候補いっぱい入れたのによりによってそこかよ!みたいなww
さやかんとこがよかったのに←

つーわけでバイトはよ決まれー

バイトが決まって給料でなにかおうとしか考えてないわたし

そんな、何か買う余裕なんてありませんよぉん



しーさんも今月で10ヶ月
もう赤ちゃんというより幼児です。
成長恐ろしいです。

バイバイ、パチパチ、ありがとう、どうぞ、立っちetc、、、
マスターしました。

身体的にもう歩けるレベルだけどあるこうとしないww
ま、好きなタイミングで歩いてくれ。

もーバンボも1秒で脱出してしまうのでかずくんとこにあげてしまいました。2人目できたらかえしてもらおう←
photo:01



UNIQLOのベビーは結構使える!
女の子カラー買ったら女の子なった。きゃわわ
photo:02


photo:03



キッチン進入防止で人工芝。絶大な効果発揮
photo:04



/(^o^)\
photo:05



(´∀`)
photo:06






iPhoneからの投稿