積んだ | 素晴らしきフリーターライフ

まずバイト。

今までヌルくいきてきた私にとっては鬼地獄。
簡潔に申すとマニュアルだりぃ
テーブルの片付けくらい自分のやりやすいようにやっちゃだめなの?的な。

で保育園ね。
飲まず食わずで昼までが限界。
いやでも仕事もあるのでなんとかちょっとづつ時間のばせませんかねなんて渋ってたら
お子さんの命にかかわるから預かれねーよって園長に電話で怒られた

いやまぁ、言いたい事はすごくわかるよ
でもうきっと何言ってもダメだからもうわたしも諦めたった
慣れるの待つしか・・・

つまり9時~12時までしか預かってくれなくてその間でバイトなんぞ到底無理ゲーな訳で
バイトできないとお金ナイワーで
予定してた引越しまでなくなってもーた
マジキチ(^-^≡^-^)

積んだ(^-^≡^-^)


むすこが1番頑張ってて、私の都合で預けてるのに頑張ってて、なんも悪くないのにって考えるともー涙が止まらん

かといって貧乏暇人無限ループも避けたいのでこればっかりは・・・


あーあ/(^o^)\オワタ/(^o^)\


photo:01




iPhoneからの投稿