お し ら せ っ | 素晴らしきフリーターライフ
はーい生きてますよー

最後に書いた記事、りこんしたいなーでわろた

りこんしてませんよー
ウフフフ



私忙しいアピールなんぞ絶対にしたくないのですが




正直今人生で1番自分の時間ないっすwwwwww


ワーママ、シンママ
ほんとうに尊敬します。あんたらどうやってガス抜きしてんの?ww



ストレスたまりまくりのびんぼうひまなしとはまさにこのこと

アメブロなんぞ開けもしないのでここで一旦終了!


いまのバイト先ははまくらに次ぐラクちんバイトだけど流石に仕事中にケータイをいぢるという今までに当たり前にやってたことはできないのでぶろぐ書けません

はよ色んな意味でひと段落したい

その前にスノボの季節来たから今年こそスノボ行くわ

やってらんないムキー!!!!


photo:01




photo:02




photo:03