ミシンって面白い!!! | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

今更なタイトルつけたけど、最近ますますミシンが楽しくて面白くて1日中ミシンしときたいくらいミシンと戯れてます(笑)

色んな事興味あって、色々手出したりしてる割には飽き性なアタシ。
でもミシンだけは、ヤル気のある時とない時と差はあるけど飽きずに続いてる♡



そんなあたしの今の愛用ミシンはJUKIの職業用ミシンSL-300EX!
職業用ミシンはまっすぐしか縫われへんからって使える自信ないくせにミシンと一緒にボタンホーラーを買ってたんです。

今までボタンホールが必要な物無かったし(なんなら避けてたしw)出番はなかってんけど、今作りかけの物にボタンホールが必要やん!!!
避けられへんくらいどうしても作りたくって初挑戦してみた♡♡♡

Blogに動画も載せれるって事でこちらも初挑戦(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 
動画のせてみま~す*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


見れてる??



どぉ?!
かなりビビりながらやったからめっちゃスローペースやけど・・・すごくない?!!!
あたし1人ですご~い(o゚∀゚o)

ってめっちゃ感激したよॱ◌̥*⃝̣ ⋆(笑)




もうちょっと練習して使いこなせるようになったらもっと作品の幅が広がるな~♡

奥が深いね~ (๑´⍢`๑)←誰w


っと、そんだけの話ですが興奮してたのでブログUPしました(笑)