沖縄旅行⑥ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

沖縄旅行最終日!

前の記事はコチラ☞☞☞


最終日は大阪チームとバイバイして少し早目にチェックアウト!!
{C9E61ECA-0266-4431-8EEF-745E9034C822:01}
国際通りに行きました (๑´⍢`๑)
{97A46369-AD30-4612-9FCE-46A3404ED28E:01}

{B6580853-8997-4AEA-91AA-B8D4B523D0BE:01}
13時前の飛行機やったからバタバタと、買えてないお土産とヒラリン家の思い出の品だけを買う目的で行きました!

妹からオススメされてた恩納村のお菓子御殿に行く事ができひんから国際通りで発見したお菓子御殿でお土産買いました!
沢山かったから大好きな紅芋タルトのエコバッグくれた♡(笑)
{D6A44ABD-D2D5-422E-A0F7-B2E98378ECD6:01}
ヒラリン家思い出の品は・・・
{0834C466-3187-425D-B802-78B3425B79A0:01}
4人でお揃いのシーサーのあうんTシャツ♥︎
めいサンご機嫌ななめな写真やけど・・・(;◔ิд◔ิ)"  可愛いでしょー*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

ぽよよマンとひなタンは口を開けてるシーサーで、あたしとめいサンは口を閉じてるシーサー!!
これだけ買って1日目に行った道の駅に寄って海ぶどうとサーターアンダギーの粉を買って(笑)レンタカー屋さんに行きましたーヾ(o・ω・)ノ

レンタカー屋さんには搭乗時間の1時間半までに来て下さいって言われてたのに着いたの1時間前。。。
空港での荷物預けとかもギリギリやった٩( ᐛ )و

本間にあっっっっっとゆーまな3日やったなぁ・・・
もうちょっとゆっくりしたかったのが本音やけど、少しでも楽しい時間を過ごさせてくれたばびちゃん、おばぁちゃんに感謝ー!!!♡

母の日もちゃんと出来て無かったから今度会った時までに何か用意しとかないとね・・・ヾ(・д・`;)


グッバイ沖縄(笑)
{BA3AA28F-060F-447A-9D3F-2EC43550C83D:01}

{A2A8BA7B-79DF-4BDB-B233-C7EBDED2DD48:01}

{FA19BC76-452E-4B58-AC2E-740141FD42EB:01}
3回目の沖縄やったけど何回行ってもまた行きたくなるॱ◌̥*⃝̣ ⋆
今度は離島巡りもしたいなー(o´ω`o)
久米島と、慶良間が気になるなる♥︎
頑張ってお金貯めて年に1回行けたらいいなー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  



14時半には福岡到着したんやけど福岡涼しい~☃
景色が全然違うー(´;ω;`)


画像が横向きやけど、福岡の街と飛行機の羽がパタパタしてる様子(笑)

飛行機の中からお家が発見出来てテンションあがったよー!!!


帰ってからは早目に夜ごはんして、お風呂入って次の日の幼稚園に備えてゆっくりしたよ★

あ~♡本当に楽しい旅行でした(*-艸・*)




オマケ
{5A7EA9DC-1060-4A24-95C7-5BD2D9F21B88:01}
思いつきで行った温泉の家族風呂♡
初めて行った所やってんけど滑り台がついてて子供達テンションUPやったよー(ノ´∀`)ノ