見習いたい(≧∇≦) | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

昭和記念公園で出会った
かしこいコギさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuri-74/1558789.gif}

キャンちゃん 
13歳だそうですニコニコ
{48356481-087F-4DFE-9407-7BFA0EDC2F6E:01}

飼い主さんの撮影に
とっても協力的ラブラブ!

こんな感じで撮って
チューリップからひょっこり
覗いてる写真になるようですにひひ
{A778AB73-4A30-48B3-A6CE-8BAEB3BF1A6B:01}

撮影は、小さい頃からやってたから
自然と慣れたんだそう✨

ハルも小さい頃から撮ってるのに
ウマウマあっても
なかなかジッとはしてくれないのは
やっぱ、技術の違いなのか…あせる
はたまた他に原因か…(^^;;



ハルもたくさん遊んでもらい
写真も撮ってもらいました音譜
{9A716C7A-3BA3-4627-8102-86946162E8A3:01}

この時もキャンちゃんは
おとなしくオスワリで待ってますラブラブ

ホント、おりこうちゃんでしたビックリマーク

ハルや のりも
そうなれるよう見習いたいもんです(^^;;