ふたたびの川遊び〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

またちょっと放置気味なこのブログ汗

もう8月末のお話ですが…

ハルの兄弟、嵐くんとその家族と
川遊び&BBQをしに行ってきました音譜
{59ABF57E-67A2-496F-ABBC-31D0B986572C:01}
ふふふ~( *´艸`)
 可愛いなぁ、嵐くん❤️

嵐くんもハルとおんなじで
足が付くとこ限定な

お水大好きっコですにひひ
{1B455FA3-7B7D-497D-B8B7-605EAD3B8C15:01}
そして、なんと
このコも!!
{5019DC1D-7742-4B22-A866-F8A160D69A4F:01}
たぶん、川遊びなら…なんだけど
自らお水に入るようになりましたアップ
{E674674A-16E6-4C4A-8635-795F8511F3B2:01}
うんうんラブラブ
頼りにしてるよ~✨
のりちゃんラブラブ!w


微妙に深いトコでは
なんとなく犬カキもするけど
{AAA266E0-4D99-463C-96D0-46B06F40B4C4:01}
やっぱり足が付くトコが
イイみたいねにひひあせる

{2AA1D80C-0DD0-4772-80FF-55F89E3F982A:01}

そうなんです❗️


毛の配色が少し違うけど
{878205A7-1000-4C65-BA17-1B736AE05B71:01}
横顔なんて
まるでコピーしたみたいでε=(≧m≦) 
{35D69815-ADC9-4AAD-A5FC-BA6D66621EC9:01}

いつか全部の兄弟たちに会って
比べてみたいなドキドキ

そうそうビックリマーク
今回、妹のぱんちゃんは
ぱんちゃんママの ゆたぱんちゃんに
赤ちゃんが生まれたばかりなのです音譜

なので、ぱんちゃんも
なかなかお姉さんぶりを
発揮してるみたいですよ~✨

ぱん家の皆さま
落ち着いたらまた
いっぱい遊んでねー(*˘︶˘*).。.:*♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o

ハルは嵐パパに
めちゃめちゃ甘えまくり
ベロベロ攻撃(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
{9114AAE0-935C-4036-883E-B15A157B4DBF:01}
いっぱい可愛がってもらえて
ハル、大喜びでした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


人もワンコも
たくさんバチャバチャし
たくさん食べ
たくさんオシャベリ(ワンコもきっとにひひ

楽しかったねーーードキドキ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。

BBQ準備中、
ふと気づいたら…

嵐くん、こんなお顔に!!
{8F8502B6-8E33-472D-8525-D21C45500CE8:01}
『早くお肉ちょうだい~ビックリマーク

とでも言いたいのかな!?((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪