山形 BROTHERS ☆ 4歳です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

本日✨
山形ブラザーズ🐾
4歳になりましたーーークラッカークラッカークラッカー

おめでとう~✨✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧✨


嵐くん音譜

{9E6B51C4-2805-47F3-A21C-B2D7220BC660:01}

ハルと顔だけじゃなく
素行も結構似てて
(でも嵐くんの方が落ち着いてるケド)

会うといつも
嬉しそうに駆け寄ってきてくれるドキドキ



ぱんちゃん音譜

{448F5CD2-A74A-4066-A047-9F9B0CAF15F5:01}

今年は年明け早々、ハルがケガして、
なんだかんだと会えなかったけど

ぱんちゃんちに生まれた赤ちゃんを
優しく見守る(時々アヤす👍✨)
お姉ちゃんになったって( •̀∀•́ )b

来年は ぱん家の無理ない範囲で
いっぱい遊ぼうねビックリマーク


そして

ハルマキ音譜

{9C16E5BD-AF45-46C5-A48A-D7A52D7C9E7B:01}

天真爛漫って言葉がぴったりべーっだ!

とにかくうちの問題児あせる

だけど
意外に繊細なとこも(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




みんな、みんな

4歳も元気で


いっぱい楽しもうね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


このコたちと一緒に生まれた
出会えてない兄弟たちも みんな

幸せな一年でありますように
ドキドキドキドキドキドキ