Merry Xmas 2014 〜 家編 〜 | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

家でのクリスマス🎄


イチゴサンタとお豆腐を盛り付け

ハルのり用
クリスマスプレート完成にひひ

ん…!?
この黒いのは!!
{7A79A7CC-E933-4618-BCF0-4014322FBB41:01}

もしや

{8342D4E5-B864-4E7E-BF68-94D26C13A524:01}


やっぱりハルべーっだ!あせる


{E9474CCF-129E-480E-B892-2A87390017AD:01}

のりも加わり

微動だにしません(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


どうぞ❗️
したら、相変わらずの瞬殺ショック!




今年のクリスマスメニューナイフとフォーク

まずはパエリヤです得意げ

エビと野菜しか見えませんが
一応アサリも入ってますあせる
{CE235724-2C5F-47FE-A43E-5652D1092727:01}

あとは
スパニッシュオムレツ
キャベツとキノコのアヒージョ

特にまとめたつもりはなかったけど
偶然、スペイン料理が集合😝



これだけで
かなりお腹パンパン…ですが


やっぱりデザートなきゃね*\(^o^)/*



…てことで音譜

今回は
前に作って冷凍しておいた
シュークリームと

イチゴを使い

クリスマスツリーをイメージして
積み重ねてみましたビックリマーク

{2B501A05-EB7C-4495-95B5-3B54023AC5A6:01}

高さが思ったより出なかったべーっだ!あせる

もっと小さいシューを
たくさん積むようにしたら
良かったのかな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ま、今後にいかしましょ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

{2EC0192F-6133-458C-962B-76B4C04BBBDF:01}

うーん…
どうかな……(^^;;

さすがにシューはNG…ドクロ💦


なので

この前、マロン&ライム家にもらった
砂肝でカンベンべーっだ!
{4ABD3816-BD15-4AEA-B0D7-AD0D6C7C0DDE:01}


やっぱり食い気に走った
まきもの家のクリスマスでした( *´艸`)💦