3歳になったで〜( *´艸`)♪ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

昨日、1月6日✨

オレ、のりまき

3歳になりました~~~!!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


今年も ぽよちゃんは
『happy happy birthday』の歌を歌おうと

前日、1月5日の23時55分まで
起きてたのに…

肝心の
6日の午前0時になった時には
寝てもうててん…ショック!


朝になって

音譜『ご~ぜん0時をだいぶ過ぎたけど~』音譜

やって…(。•ˇ₃ˇ•。)DASH!



そんなオレの誕生日🎉

今年もケーキ作ってもろたでラブラブ!
{C599BF57-466F-4CCC-AFE9-AFC85E5D9E4B:01}

1ヶ月くらい前の
ハル兄の時と、ほぼ同じ

サツマイモとりんごのケーキ🎂

そして今年も
チェリママピックを刺して

完成*\(^o^)/*

{EC5D8B81-398A-49C4-9659-B522AA2A471F:01}

なぁなぁ、
早よ~見せてぇなビックリマーク


恒例のマテも
オレ結構、頑張ったんやでチョキ

{26381ADB-AAB2-444A-A835-E9B088C7B527:01}

でも…


思わず、
ペロリンとフライングえっ

{11E3D66C-4556-4368-9F9B-4A49BDFB5931:01}

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ま、そんなこともあったけど


無事に

いっただきまーすドキドキ
{7DDAE78E-1FE9-4E78-A247-FF5F8661819A:01}

やっぱ、オレ
オイモさん、大好きやわ~ラブラブ!

誕生日って
ホンマええなぁドキドキ音譜


これに免じて

ぽよちゃんが1月6日になった瞬間
寝てしまってたことは

みんなには黙っとくからな~にひひチョキ




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


のり音譜
早いもんで
もう3歳なんだねビックリマーク


根っからの末っ子気質で
甘え上手ニコニコ

気づくと、フッとくっついてきたり

ドッグランなどでは
いつの間にか
知らない人にもなでてもらってる
ちゃっかりモノべーっだ!



お散歩の時は
私たちのことを
ずーっと、嬉しそうに見上げながら

短い足(それは余分❓笑)で
一生懸命付いてきてくれるね🐾


前は気の合わなそうなワンちゃんに
ワンワン吠えてたけど

最近は少しだけ
マシになった…気がするよ!? ^^;



3歳も
たくさん遊んで
たくさん楽しもうね音譜
{42903169-C67D-4D02-8F95-986FA22D8299:01}

生まれてきてくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ