夏旅行୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

とんでもなく久しぶりの更新です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

しかも
もうすでに9月なかばなのに
内容は8月のこと…てへぺろ


8月後半、まきもの家は
ちょっとした旅行をしてきました

目的の一つは

金爆のライブラブ音譜

今、全国ツアー中で
今回は静岡の袋井市
エコパアリーナという会場まで
遠征しちゃいましたてへぺろあせる

{C13A71D5-01DE-4EB2-A01A-11FE76F190C7:01}

う、うん…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ハルちゃんと のりちゃんは
ライブの間は
お留守番出来るとこも
予約したからね~

なんせ袋井市って
初めて行くから
いろいろ検索 パソコン

そして見つけたのが市内にある
【ワンコワークス】さんという
ドッグホテル

『甘えんぼしながらお留守番』
というのがコンセプトで
預けてる間は
ドッグランやプレイルームで
スタッフやほかのお友達と
たくさん遊びながら過ごしおねがい

ケージに入るのは
疲れてゆっくり休みたい時や
夜、寝る時だけだそうですぐぅぐぅ


ハルは人は大好きだけど
ワンコにはちょい緊張してしまうので
ほかのワンコとうまく過ごせるか
少し心配だったけど…

お迎えに行った時
こんなお写真をまとめて
いただくことが出来ましたドキドキ
{454BCA7A-47E0-456D-B352-D479AA33FE97:01}
のりはめっちゃ楽しそうだし
ハルもそこそこほころんでいる様子照れ

あと、幼稚園のお便り帳みたく
事細かに様子も書いてくださって

すごくすごくありがたかったですクラッカー

だってやっぱり
預けてる間の様子が
一番気になるから

そういう飼い主の気持ちに沿った
ステキなホテルでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

うちの近くだったら
もっと嬉しいのになぁ合格



肝心の金爆ライブ爆弾

モチロン!!
楽しんできましたよ~ラブ

ツアー終了までネタバレ禁止なので
詳しくは書けませんが

笑いまくり踊りまくりでした笑い泣き


ちょうど数日後
メンバーの うぱさんの誕生日で
サプライズでお祝いバースデーケーキ

実は私も誕生日が近く
キリちゃんが歌う『Happy birthday音譜』を

勝手に自分に
歌ってもらってる気になってましたてへぺろ
{42CE512A-3CEA-4B70-B8A6-B518AED8C099:01}

うんてへぺろあせる

次の日はハルちゃんと のりちゃんと
一緒に楽しむからね~~ビックリマーク音譜


と、いうわけで

続きます!!