小国へ小旅行へいってきました。
いろんなミステリーが重なったこの旅。

うきは市を出発!!して
まずは、ランチ
大山町にある 木の花ガルデンへ

実は、何度も何度も前を通ったことはあったのに
こちらで食事するのは 初めてなんです!
{989BDAF1-0F27-4A7B-8260-A1B0A4DB6406:01}

写真の下のほうにうつっている
こんにゃくですが、
実はおいなりさんのようになっていて、

こんにゃく=油揚げの役割
中身は、酢飯と青じそがはいっていて
さっぱりさわやか~♪
何個でも食べれそう。
ですが、

いろんなおかずも食べてみたいのでぐっとガマンして
とりあえず2個ゲット(笑)
{39DCAA2A-1380-4659-9859-CF359D21FCB6:01}
とにか新鮮なお野菜をたっぷり使った おかずばかり

野菜大好きな我が家は、大満足でした♪
{B63CF7D4-8881-4B91-ABA6-D72770D56950:01}
{E6B53EC8-C81B-4C01-A818-8C7C20748857:01}




おいしいやさいたっぷりの 農家のもてなしバイキングが食べられるのは、
ここ大山本店の他に

野間大池店
小群店

近くの方はぜひいってみていくださいね♪





木の花ガルデン HP ☆こちら☆

http://www.oyama-nk.com/konohana-g/003_noma.html#003